きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

オタク、ブログ始めるってよ

初めまして。

好きなアイドルについてつらつらと書き連ねたくて始めました。

まずは!自己紹介がわりにじゃにおたバトンやってみまーす\(^o^)/

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

めぐみ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:薮 宏太くん
好きなところ:正直頭のてっぺんからつま先まで何もかもがドタイプ!!
でも一番好きなところは声。あとはふにゃふにゃ笑った顔と、何でも器用に出来るのにポンコツなところ。頭の回転が早いところも、よく分からない事を言うところも行動も。
そう!簡単に言うとぜんぶ好きです!!!!!!!!!!!

担当になったきっかけ:Hey! Say! JUMP4枚目のアルバムJUMPing CARに入っていたユニット曲『UNION』を聞いて声に惚れました。そして顔を見たときにやばい!タイプ!ってなりました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

気付いたときにはジャニヲタでした。
まだJr.だった頃の相葉くんに一目惚れをしたのが最初。

 

【担当遍歴】

相葉雅紀内博貴横山裕(5年間の空白時間)→薮宏太

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やぶいの。
メンバー誰にでも優しくていいお兄ちゃんな薮くんが伊野尾くんには口が悪くて扱いが雑なところが!!最高!!!同期尊い!!!!

 

【1番心に残ってる現場】

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT~日本横断 大切なひとへ~
きっとこれから先もずっと忘れられないのはNEWSのこのコンサートだと思う。

 

【初めて行った現場】

嵐の2000年のコンサート
『嵐~台風ジェネレーション~SUMMER CONCERT 2000』

 

【最近行った現場】

Hey! Say! JUMP LIVE TOUER 2016 DEAR. in 宮城

 

【次行く現場】

Hey! Say! JUMP LIVE TOUER 2016 DEAR. in 横浜アリーナ

 

【記憶に残ってるファンサ】

関ジャニ∞47の地元公演で横山くんが最後幕が降りる間際に笑って頷いてくれたことが今のところ最初で最後のファンサ。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1 Come Back...? / Hey! Say! JUMP
メロディーも歌詞も何もかもがぜんぶ好き!!
この曲を作った光くんは天才だと思ってます\(^o^)/

2 チェリッシュ / NEWS
今でも聞くたびに切なくなるしあったかい気持ちになる曲。

3 スクランブル / Hey! Say! BEST
薮くんの書く「あなた」というフレーズが好き。
いつかこの曲を生で聞いてみたいからBESTコンはよ!!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1 Masquerade / Hey! Say! JUMP
振り付けではないけど、大サビで横一列になるところが好き。

2 Mr. Flewless / 薮宏太、髙木雄也、中島裕翔
サビのジャケットを開くところが好き。

3 IZANAMI / 薮宏太
歌詞に連動した手の動きと足の動き一つ一つが美しい。
指先までつま先まで美しい。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Just wanna lovin' you / Ya-Ya-yah
Ya-Ya-yahのバックにつきたい。ただそれだけ。

 

【1番好きなペンライト】

Hey! Say! JUMPの今回のツアーの仮面ペンライト。
トンチキペンラ最高!

 

【1番好きな衣装】

Come On A My Houseの赤衣装。全身真っ赤に黒のブーツがイイネ!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌
表紙だったり写真がいいとき。
テレビ誌、ファッション誌
自担が載っているとき。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

IZANAMI(滝沢歌舞伎10th) / 薮宏太
これ見てみんな薮くんの事を好きになればいい!と思ってる。
そのくらいにIZANAMIの曲も歌詞も振り付けも表情も何もかもがぜんぶ、ぜんぶ!!最高!!!!
歌舞伎に出たこと、映像に残ったこと、あの曲をもらえたこと、何もかもがありがたい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ずっとオタクなので、オタクです。

 

【最近気になっている子】

いない!と言いたいけど…
神山智洋藤井流星(ジャニーズWEST)、松村北斗(Six TONES)、Love-tune

 

【最後に一言!】

薮くんって本当に可愛くてかっこいいんです!!
以上です!ありがとうございました!!!!