きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

期待ゼロだなんて言わせやしない

こんばんは。

 

今日今期1番楽しみにしていて、1番好きだったドラマHOPEがついに終わってしまいました。
毎週一ノ瀬くんが成長していく所を見届けられて、営業三課のわちゃわちゃ感がとても好きであの3人での居酒屋のシーンが楽しみで仕方なかったんだよ〜!安芸さん結婚してくれ〜!!
同期4人組も最初は少しハラハラする部分もあって、どうなるのかなって思ったりもしたけど途中からどんどん絆が結ばれていくのが見れて、4人の飲み会シーンもとても好きでした!!
4人で休日出勤してお仕事してるのとかも、とても熱くて青春してる〜!っていう気持ちになって同期のいない私としてはあの仲間関係と環境がとても羨ましくも思ったり……

 

裕翔くんはあんなに大きいのに、子犬のような顔しているのとか本当に可愛くないか…!?ってなってた。
マジ顔面最強。あの会社で1番かっこよくて可愛いのは一ノ瀬くんだからな!?
途中からは、一ノ瀬くん手放したら絶対後悔するからな!!!って思いながら見てました(^o^)

 

泣き顔も最高だったわ〜!
とても綺麗に泣くよね、キラキラ輝いていて宝石が目から零れ落ちてるみたいだよ〜!!
泣き顔も綺麗、不安そうな顔も綺麗、悔しそうな顔も綺麗、悲しそうな顔も綺麗、笑顔も綺麗って何から何まで全てが綺麗な裕翔くん最高…!!!

 

今まであまり裕翔くん出ているドラマをちゃんと見たことがなかったけど、あんなに色んな表情ができる人だと思っていなくて少しびっくりした。
アイドルをしている裕翔くんとはまた違った役者裕翔くんが見れるのいいなぁ…と。
何よりびっくりしたのは安芸さんがヅラだった事だけどな!!!!!!

 

これから毎週日曜日何を楽しみにしていたらいいのか分からない…HOPEがない日曜21時だなんて……ご飯のないカレーライスだぞ…
Blu-ray BOX割と本気で欲しいと思っているよ薮担だよ。
薮くんにもいつかこんないいドラマが来ますように〜!
何かいい縁がありますように〜!

 

 

とりあえず、安芸さん結婚してくれ!!!!!

 

 

 

 

裕翔くんもキャストのみなさんもスタッフさんもみなさんお疲れ様でした!!!!