きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

MSUでUMPの巻~RWMもね!~

こんばんは。
10時間耐久レースもといMステFESお疲れ様でした。
JUMPは17時以降に出るっていう事前のお知らせもあったので最初のメドレーだけを見て(かみちゃんの足が心配です;;)その後は無償に見たくなった矢印コン*1のDVDを見てせぶんちゃんうさぎさんだね~!かわいいね~ヽ(;▽;)ノってやっていたら17時だったので、録画しながら見ていたのですが中々出てこなくて、TwitterでもTLがザワザワし始めた頃にやっと出てきた~!!!と思ったら衣装が何か違う…でびっくりしました。
赤のチェックシャツにベストって…!!もっと!何かあったんじゃないですか!?!?
ライダースにするなら普通にライダースジャケットとかにしてくれよ…

キスマイの北山くんが仲良しメンバーで関ジャニ∞の大倉とか~って言ったとき、薮くんの名前出ないの?!って何故か早とちりして私が焦った…だって、仲良いのは誰?って質問に北山くんが喋りだした時誰よりも早く薮くんは北山くんのこと見ていたんですよ?!でも、うん、ちょっとソワソワしていて可愛かった…(^O^)
お肉食べるって言う薮くん嬉しそうで可愛かった~!!!!
北山くん名前出してくれてありがとうございました!!!!

 

さて、じゃんぷちゃんのお歌の時間ですが…
まずUMPですね。Ultra Music Power。土日コンサートで終わってすぐ移動、リハで疲れていたのかみんなあんまり元気のない印象があって、今日大丈夫かな?って思ったけど、薮くんは今日も楽しそうでにこにこしていて、私は歌っている時に楽しそうでにこにこが溢れてきてしまう薮くんがとても好きなので音楽番組であの顔を見れると嬉しくなります。
みんな見たー?!薮くん可愛いよー?!?!


喜び悲しみの裕翔くんを見て絶賛HOPEロスの私は、一ノ瀬くん!一ノ瀬くんが歌ってる!!ジャニーズに再就職…!!って少し興奮してしまいました。涙袋がかわいい。
あと「明日を捕まえに行くのさ」で明日を捕まえに行く光くんと大ちゃんとちょこっと高木くんかわいかった~。

 

そしてRide With Me-2016-ですね。
私は一度コンサートでこのアレンジのRWM見てるはずなのですが、今日までずっとどんな感じだったかどんな曲調だったかを思い出そうとしても全く思い出せず…見れば思い出すだろうと思ったのですが、見ても全くピンとも来なかった。
私本当に会場にいたのかな、あの瞬間意識飛ばしたのかなって不安になりました。
なのでほぼほぼ初見だったけど、これやっばい!!マジやっばい!!
控えめに言ってもHey! Say! ウルトラかっこいいJUMPじゃないですか?
最初から最後までひたすらにかっこいい…まず「キミらしく描けばいい」の時の角度からの順に戻っていくところと「We gotta go now」の部分の裕翔くんがものすごくかっこいいいんです…!!!あの身体の入れ方最高にかっこいいんです。気にしてないわ~、見てないわ~って方がいたらぜひ見てくださいね…!!!
そこからのバイオリンを弾く動作と、そのままワルツを踊るかのような動き…ここが1番好きでした。
さっきまでふわふわUMPをやってたJUMPとはまた違ったガツガツ踊るJUMP!これこそJUMP!!!可愛いだけじゃないんだぞかっこいいんだぞ!っていうのが見せられたのではないかなと勝手に思っています。

そして薮くんがセンターに出てきた瞬間の帝王感が凄まじかった~。
こういう曲の時の人を射抜くような視線すごく好きです。
サビ前がまたかっこいい~!!!どうしても大きい2人が並ぶとそこに目が行ってしまうのですが、やぶゆとの足の長さとスタイルの良さ顔の小ささ。最強すぎる。
そこからの畳み掛けるようなダンス!フォーメーションどうこうっていう振り付けではないけど人数が多いから出来る動きで、気分が盛り上がってくるような振り付けだな~と思いました。ただ足の動きを見ていると薮くんの足絡まったりしないかな、大丈夫かなとかいう失礼な心配をしてしまいました…(私は薮くんを何だと思っているんですかね…)
サビはいつものRWMの振り付けで見覚えある~!となりつつもやっぱりかっこいいんですよね。雰囲気が大人JUMPで。ハンドルを回すような振り付けがとても好きであの部分を見ると無条件にテンションが上がります\(^o^)/

 

新曲でアルバムのリード曲でもあったMasqueradeを何故ここまで頑なにテレビでやらないのか?!って思うところはありますが…薮くんポイント最強なのに。*2
でも今日のRWMで可愛いだけのJUMPじゃない!っていうのを少しは証明出来んじゃないかなと思ったしこれを見れたおかげで次RWMを見る時のポイントを見つけられたのでよかったです!!!…でも一回くらいはテレビでMasquerade見たかったけどね……

衣装もアレだったけど、スキニーは最高だったので薮くんにはこれからもぜひスキニーを穿いて欲しいです。「体型がムチっと出るのが恥ずかしくて今まで穿けなかった」とか言ってたけどね?ムチっとする場所なんてどこもないくせにね??
ひょろひょろの人が穿くスキニーさいこ~!!!!!

 

三連休最終日でしたが、最後にとてもいいものを見せてもらえたので明日からまた頑張れそうです。2日行ったらまた休みですしね\(^o^)/
今日も薮くんはとてもかっこいいでした!!!!!

 

最後までありがとうございましたw<' ω '>w

*1:全国へJUMPツアー2013

*2:大サビでセンターに出る薮くんは最強にかっこいいのでテレビでやったら絶対にファン1万人は増えるはず