きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

りそうとげんじつとは。

こんばんは。

たまに、自分は少し考え方や感覚がズレているのかなと思うことがあります。
日常生活でも思うことはあるけど、最近良く感じるのは自分の好きなアイドルへの要望とか見方。


私の好きな子はもちろん薮くんなのですが、ご存じの通り薮くんはお仕事がとても少ないです。
レギュラーで出ているバラエティーもラジオもないし、ドラマも舞台もない。
JUMPでのお仕事がない日はなにしてるの?と思うくらいの露出のなさ。
そして薮くん自体あまりお仕事に対してガツガツしていない。

よく雑誌のインタビューなどで、自分よりもメンバーが目立った方がいい。といった発言をすることが多くてそういう発言をするたびに周りが少しザワザワします。
私は薮くんの言葉、考え方が好きなのでそういう考え方もあるんだなぁ。いいなぁと思うのですが、もっとガツガツしてよ!もっと前に出てよ!出たいって言ってよ!っていう意見の方が多いような気がする。
もちろん、テレビに出てくれたら嬉しいです。ドラマもバラエティーも。
おしゃべりが上手な人だから、バラエティーとか向いてると思うしもっとサッカー以外でも知ってもらえる機会ってあると思います。

個人的にはミュージカルも観たいなぁという気持ちはあります。
あの歌声が劇場内に響き渡るのを想像しただけで感情が高ぶるし、薮くんは喉が弱いと言っているのでミュージカルという経験で喉も強くなるし歌い方の幅も広がると思う。
これは実際そういう人を何人か見てきたので、確実に変わると思うんです。


でも今この現実の中で、与えられたものを楽しみたいという気持ちもあります。
あまり、貪欲になりたくないっていう理由もあります。
アレがあるからコレもある、次のアレももちろんでしょう?!なんで出ないの?!こう思う日が来るのがいやです。
私はただ楽しく純粋にファンでいたくて。評論家のようにはなりたくないんです。*1

 

少し前にこういう話をしたら「平和だね」と言われて。
平和にいきたい事はいけない事なのか…と思いました。
矛盾しているのかな、たくさんの人に知ってもらいたい!人気が出てほしい!と言いながら、今の現状に満足をしている。っていうのは。



なんとなく、ちょっと前に友達と話したことを思い出したのと最近少し否定的ではないけどマイナスな言葉を見かける事が多かったので吐き出したくなりました。


今回も最後までありがとうございました w<' ω '>w

 

*1:みんな評論家のつもりなんてないのだと思うけど