きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

ひとりの男のコの日常

こんばんは!

今日は先日薮くんがついに!登場した!ScawaiiのおとなJUMP*1について書きます。
このおとなJUMP企画がすごく好きで、次は薮くんだって知ってから本当に7日が来るのが楽しみで仕方なくて、はやく本屋に行きたい!はやく薮くんがほしい!と1日仕事をしていました…と言っても、ひたすらにどんな薮くんが見れるのか考えていたので、ね。1日楽しかったですヽ(・∀・)ノ
予想というか希望では、スーツ大好き芸人なのでスーツ着てたら最高だなぁ、しっかりネクタイしてる写真とネクタイ緩めてボタン外してる写真とかあったら最高!どうしよう!!!と勝手な想像で1人盛り上がり、定時ダッシュで本屋へ駆け込みまずは同じ発売日だったドル誌をパラパラと確認…ビジュアル最高か…全買いだわ…とこの時点でまず雑誌3冊。そしてドキドキしながらScawaiiを取り、これは買わない選択肢はなかったので中身は見ずにレジへ…雑誌で3000円って…まじかよ。ってなりました。
アイドル追いかけるって大変だよね!!!

 

家に帰り買ってきた雑誌を広げ、何故かドキドキが止まらなくなるというちょっと危険な状態になりながらまずはドル誌のJUMPをチェック。
まじかわいい。最高にかわいい。やばい。(語彙力)
どの雑誌でも仲良しじゃんぷちゃんのキャッキャしてる姿が見れてしあわせです。
そしてなにより薮くんの髪色が銀髪!!!!!!!!!
8月の横アリで薮くんの髪色が銀髪になったとレポを見て、何で私はその場にいないの?!何で行ってないの?!なんなの?!と絶望気分を味わっていたので*2この髪色が紙媒体に残っていることだけで嬉しくて嬉しくて!!
かわいいよー!かっこいいよー!それまでずっと散々茶髪に戻して…茶髪がいい…と言い続けていたけど、銀髪最高でした♡

 

一通り写真を舐めわすように見たあとはやっと、Sカワへ…
Sカワ大先生!!!!!!大勝訴!!!!!!!!!
そこに写っていた薮くんは、黒と赤のチェックシャツにたぶんちょっと太めのブラックジーンズ(暗くてよく見えない)思っていたより遥かにカジュアル!
でも今までの流れでいけば、これだよねとなったけど…本当にかっこいい。
きっとSカワ女子にもやっばー!マジイケメン!!ってなってる。絶対なってる。
髪の毛は金髪だったけど、くせ毛風にゆるく巻いてセンター分け。
サイドは耳にかけてるけど全部じゃなくて耳に被せてあったりして、今までにないスタイリングの仕方なんですこれ!!!何で私はもっと上手く説明できないの…!!!!!
夜の歩道橋上での写真で、最高に綺麗な横顔や引きの写真やアップもあったり目線外した写真もあったり。
6枚の写真に薮くんのかっこいいが存分に詰め込まれていて、いつものドル誌やテレビ誌等で見せる顔とはまた違う本当に大人な薮くんがいました。
特に仁王立ちしている写真とかマジ帝王だからね?!ポケットに手入れて仁王立ちする姿は本当にマジで帝王だからね?!
ひれ伏したくなる……すき…

インタビューは少しだけ。でもその少しの中に薮くんの普段の生活も見えたり。
少し心配になってしまうような内容もあったりしたけど、薮くんはこうやって生活しているんだなぁ、こういう気持ちを抱えているんだなぁって少しだけでも分かれた事が嬉しかったです。
私は薮くんの言葉がとても好きなので、雑誌のインタビューで色んな話をしてもらえるのがすごく嬉しいんです。
とりあえず…私と目的のないお散歩して一緒に星を眺めませんか♥
「星がいっぱいだね~、月もすごく明るい!スーパームーンかな?」「あ!流れ星!!」「まじで?!」っていう会話を薮くんとしながら歩きたい人生だった…

そんなScawaii大先生は来月6日までは本屋さんに並んでいると思うのでまだ見てないよ、知らなかったよっていう方は一度覗いてみてください!
他の雑誌*3のJUMPリレー連載も薮くんの順番が回ってくるので後半誌も楽しみだなぁ(*´ω`*)

 

そんなSカワ薮くんでした。
本日もお付き合いくださりありがとうございましたw<' ω '>w

 

*1:ファッション誌Scawaiiで毎月JUMPメンバー1人ずつのリレー連載です

*2:2週間後の仙台では既に金髪に戻っているというサプライズ付き

*3:テレビライフ、Myojo