きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

こんにちは、大人になった君へ

こんばんは。
今日はじゃんぷ以外の話をします。
少し前にチラッと書いたのですが、私は最近Jr.に手を出し始めていて毎日が新しい発見なんですけど昨日11月7日は私の推している子の1人がお誕生日を迎えました~!
めでたい!おめでとう!!はたち!!そう!
成人だよ!!!!!大人だね!!!!!!


私が今推しているのは2人いて、もう1人の子の方が激推しで本当はその子の事を先に残しておきたかったのですがやっぱりお誕生日だからね。20歳のお誕生日はとくべつだからね。なのでそちらはまた追々!!

改めまして…

\  萩谷慧悟くん!お誕生日おめでとう!!!!  

私が推している子で唯一の10代だったはぎちゃんがついに20歳になりました。
数日前からはぎちゃんが20歳になってしまうのが何だか寂しくて、いやだいやだ!大人にならないでと嘆いていたのだけど20代になったからといってはぎちゃんが変わってしまうわけでもないし、きっとこれからの可能性も世界も広がっていくと信じているので誕生日を過ぎた今これからのはぎちゃんを見れるのがとても楽しみです。*1

 

私が1番最初にはぎちゃんを見たのは、友達が貸してくれたSHARK~2nd season~でこんなに細くてなよっとしている子がドラム叩くの…?と思ったのが最初でした。
あとプリン。揉めた時に仲直りしてほしくてプリン大量に買ってきて、みんなと仲良くしたい子。プリン食べながら、みんなで名古屋のライブハウス近くにあるラーメンが食べたいと泣くシーンは思い出しただけでも切なくなります*2
その後に2012年のSUMMERYのDVDを見ていたとき裕翔くんとドラムを叩いている姿を見てこの子すごい子じゃん!?となったのを覚えています。
少クラでもドラムを叩くところを見るたびに気になっていき今に至る。

どうしてもドラマの印象が強かったので、最初は少し気が弱そうで、大人しい子っていうイメージがあったけど知れば知っていくほどいい意味で裏切られてるし、とても面白い!!行動とか視線の動かし方反応とか見ていて楽しいんです!
夏にはそんなはぎちゃんがアッシュの強い金髪にしていて、初めて見た時には衝撃がすごかったですけど…いや、だんだん明るくなっていく髪の毛を見ていたけど…きんぱつ……
でもそういう夏だから明るくしたい!みたいな普通の男の子の感性を持っているところもいいなと思っているんです!リアル大学生って感じで!!いいよね!!
あとはぎやすコンビがかわいくてとても好きです。
やすいくんに甘やかされて大人にしてもらったはぎちゃん。
萩ちゃんが金髪にした時ショックを受けてたやすいくん(そして金髪反対派のやすいくん)
かわいくないですか???かわいいです!!!

 

まだまだ私は、はぎちゃんの事も知らないことばかりだしこれから色んなものを見て、知ってこれからのはぎちゃんを見ていきたいと思っています。
そしてやっと所属する事の出来たユニットLove-tuneの一員としてメンバー6人と高め合って言ってくれたらうれしいです。
それに私は、はぎちゃんが楽しそうにしているのが嬉しかったりします。

そんなわけで1日遅れとはなりましたが、萩谷慧悟くんお誕生日おめでとうでした!

 

20歳の1年間がこれからの20代がはぎちゃんにとって素敵な年に、笑顔が溢れる年になりますように。

 

今回も最後までお付き合いありがとうございましたw<' ω '>w

 

*1:それにきっと私なんかより何倍もやすいくんの方が大人にならないでって思っていたはず…!

*2:文字だけ見るとただの食いしん坊だけど