きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

輝け!きみはナンバーワン!!

こんにちは。

まさか自分がこういう行動に出るなんて…って思う事ありません?
私は最近どうした?どうしたんだ?!ってくらいの変な行動力を起こしています。

2016年も終わり!Jr.推しにとっては一大イベント!そう!!

 

Myojo Jr.大賞の季節です!!!!!!!

 

こういう企画があるのはずっと前から知っていたけど、あまりそういうものに興味がなかったし全部埋めなきゃいけないと思うとめんどくさくて放置してたんですね。(究極のめんどくさがり)

それが、そんな私が、2010年からずっと恋人にしたいJr.ランキングトップ10入りを果たしている北斗くんに今年も10位内に入ってほしい!入れたい!!
なんなら2013年の時みたいに1位になってほしい!!!っていう気持ち一つであの紙全部埋めました。がんばった。

正直Jr.初心者の私には難しい質問ばかりで…理由?知らないよ、そんな感じがするからだよ~!!!とか思いながら書いたのでどうしようもない理由が多かったです。

さて!1位になればデビューする?!って噂の恋人にしたJr.ですが


ここはもちろん北斗くんの名前を書きました。そのために頑張ったし?*1

あとは直感とフィーリングに任せて…ほっくんか○○くんだなぁとなったらほっくんの名前を書くっていう北斗くん大プッシュの用紙をポストに投函してきました。

 

前回は9位で年々下がっていっているのが悲しいので…ここでまた!松村北斗を上位に食い込ませたい…みんな書こう…北斗くんに一票をください……*2

 

 

質問の内容的に、私の中で北斗くんとはぎちゃんが被ることが多くてこれはちょっと悩んだ…だって、はぎちゃんの名前も書きたいし、はぎちゃんにもランクインいっぱいしてほしい…推しが2人いるって大変。

 

選挙ポスターみたいなページに書いてあるひと口メモは自分で考えたのかな…

「家に北海道ジャガイモがたくさん届き、じゃがバターにハマり中」ってひと口メモに書いちゃうはぎちゃんの可愛いがすぎると思うんですけどね????

北斗くんの「塩顔を飛び越え水顔」も意味が分からなさすぎて好き♡

 

 

そんなJr.大賞は2月に結果発表!!

どんな結果が待ってるのか楽しみですね。

目指せ上位!!!!!

 

 

では、今日も最後までありがとうございました\( ˆoˆ )/

 

*1:でも実際恋人にしたいのは真田くん(Love-tone)です

*2:下書きに入れてる間に締め切り過ぎてましたね…