きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

空の中心に立って輝き続けてほしいひと

こんばんは。
12月ですね、今年もあと1ヶ月になってしまいました。
はやい。本当に1年がはやい。
そしてこの1年が私の中で怒涛すぎて一瞬で終わっていく感覚です。
さて、今日はずっと書きたかったけど書けなくて、何をどう書いたらいいか分からなくて書いては消して、下書きに入れて、いっぱいいっぱい悩んで、自分でも何をそんなに悩むんだ…って思うくらいだったけど、何故か軽い気持ちで書けなかったんですね。
っていうわけで、本題ですが私…

 

 

松村北斗くんへの好きが止まりません!!

 

 

 

松村北斗くんとは…

ジャニーズJr.内ユニット「SixTONESストーンズ」に所属
1995年6月18日生まれ、21歳
山下智久くんに憧れ、自分は山下智久になれると信じ事務所へのオーディションを受け続け3回目で見事合格。2009年2月15日に入所。*1
趣味は読書、映画鑑賞、料理*2
特技は空手、アクロバット、キーボード*3
友達が少ないで有名。2人。あとはSiriとGoogleが友達。
2012年に放送されたドラマ「私立バカレア高校」へ出演時に共演していた
ジェシー京本大我田中樹高地優吾森本慎太郎と共に結成されたユニットSixTONESが2015年5月に結成発表

簡単な人物像はこんな感じの人です。
本当はもっと書きたい事ありますが…詳しくはWikipediaで(^_-)-☆

 

私が最初に北斗くんを認識したのは前にお誕生日ブログを書いた萩谷慧悟くんと同じドラマ「SHARK」でした。*4
北斗くんは高校生役で、短ランに前髪はポンパ、敬語キャラ。
キーボード担当で、彼女が出来る役でした!
最初見た時は、ジャニーズと思わなくてどこかの若手俳優かなとか勝手に思ってた…出演者見て、まじか…?!ってなったの覚えてる。
かわいいな、敬語かわかいい、声がかわいい、笑った顔かわいいな…って思ったのが今年の夏。

少クラを見始めてSixTONESを知って、地元の映画館でやってたから何となくっていう理由でバニラボーイ*5を見に行って、バカレア見て、もう一回バニラボーイ見て……バニラボーイを2回も見に行ってる時点で中々キてるよな、って今思いましたw
友達に色々話してたら北斗くんの出てる少クラの過去のDVDを大量に貸してくれて、それ見てるうちに気付いたら抜け出せない所まできてしまいました。
ずっと声が好きだなと思っていて。少し高めだけど、耳なじみのいい声っていうんですか?まったりとした感じ。勝手にクリーミーボイスと言ってるんですけど、聞いていて心地いい声なんです。特に喋り声。歌声は喋り声より少し低い感じ。
だからドラマでほっくんを見るのが好きで、話している所をたくさん見たくて、演技しているところをたくさん見たくてドラマはほとんど見ました!
ハマり始めたらトコトンです!!

 

気付いたらハマっていて、日常に溶け込んでいて、何が好きでどこが好きなのかっていうのをずっと考えていた時に少クラでやっているのを見た「Be CRAZY*6」で歌い踊る姿を見た時にダンスしてるほっくんが好きなんだ…!と気付いてしまったんです。
体が大きいからか(綺麗な逆三角形体型です)、動きが大きくダイナミック、特に空中で回し蹴り的な事をするのだけど迫力があるんです。なのに、しなやかで綺麗。少し女性的な動きをするんです。妖艶?
あと、えっち。色気がやばい。内側から溢れ出てる色気、フェロモンが最高にえっち。
筋肉のついた身体なのに、バキバキじゃないちょっとむちっとした所が更にその雰囲気を倍増させるのかえっち。デコルテがやばい(語彙力)


SixTONESってカースト上位パリピ集団のイメージが強いけど、北斗くんは1人が好き。本を読むのが好き。たんぽぽの成長を見守っていたい(半分冗談らしい)とか言っちゃうタイプ。舞台、コンサート終わりにみんなでご飯行こう!とか話してても気付いたらもういないとか。
雑誌とかでも今度みんなでココ行こう!アレしよう!とか話題になっても「やだ」とか言っちゃうけど、結局連れて行かれて誰よりもはしゃいじゃう。*7すごくすごくかわいい。
天邪鬼なのかツンデレなのか。付き合いが悪いようだけど、メンバーの事はとても好きだし大事にしている人。でも、1人の時間もとても大切にしている。
すぐこもろうとする北斗くんを外に連れ出してくれるのはジェシーなので、ジェシーにはありがとうございます。としか言えないです。

本をたくさん読む人なので言葉の使い方が上手い。
表現力が豊かで、色んな言葉を知ってる。
雑誌でのインタビューも好きの一つ。
考え方が面白いし、北斗くんの考えが垣間見れるのが嬉しかったりする。
文字を読んでいても話してる姿が浮かんでくるのには正直自分で自分に引いてますw

だからなのか、言葉の引き出しをたくさん持っていてバラエティが面白い面白い!
自分に求められているものが分かっていて、的確な返しをするんです。
今年の春まで放送されていたガムシャラ!では、毒舌キャラで暑くて口が悪いし、大人たちの性癖をぶつけられがちだったり*8毎回中々すごいものやってました。あれ見て自分の中にあった北斗くん像が壊れた!いい意味で!
ほくほく北斗で特に好きなのは「今川焼」*9なので気になった方は「ほくほく北斗 今川焼」でLet's 検索!

気付いた時には抜け出せない、引き戻せないっていう所まで来ていて口を開けば「ほっくん、ほっくん」言ってます。友達に心配されるレベル。
正直ずっとJr.担は向いてないと思っていたし、今こうしている時にも向いてないって思ってるんですけど、好きが止まらないってどうしたらいいんですかね??

新しいものにハマると新しいことだらけで、毎日が発見で今とても楽しくて楽しくて仕方ないけど何だかこわいです…!
来年は1月にジャニーズアイランドを観劇する予定で、2月にはSixTONESと関西Jr.の演舞場公演も決まっていて、次々出てくる新しい情報に振り回されて混乱して楽しい!!ってなってるけどこれらが終わった時の自分が想像出来なくて、不安ですw

担降りをするわけではないのですが、これからはきっとこういう風に薮くんの事、JUMP以外の事を書いていくかもしれないですっていう事です!
かっこいいものはかっこいい!かわいいものはかわいい!っていう事で\(^o^)/


気付いたら30000字近くダラダラと書いてしまいました…
そして確認のため読み返したらあまりにも自分が重すぎるおたくで笑いましたw
完全なる自己満、ただの重いおたくの戯言ですが、最後まで読んでくださった方がいたのなら本当にありがとうございます!!!

 

*1:後に自分は山下くんにはなれないと気付き、山下くんのようになりたいと思うようになる

*2:しかも中々の本格派

*3:ドラマのために訓練し今では弾き語りも出来るほどに

*4: 北斗くんはSesone1、はぎちゃんはSeason2に出演だったのでほぼ共演はありませんでしたが

*5:SixTONESジェシー、北斗、樹主演映画

*6:SixTONESオリジナル曲

*7:バニラボーイの撮影で沖縄に行った時誰よりもはしゃいでて「あんな北斗は初めて見た」と樹くんに言われたほど

*8:個人コーナーのほくほく北斗、北斗の犬etc

*9:ほくほく(アツアツ)な食べ物を食べて食リポするコーナーだけど毎回なぜかとてもえっち