きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク、布教をする

こんばんは。今日は先日友達にJUMPを布教したお話しを\(^o^)/私の周りにはジャニオタの友達が少しだけいます。でもJUMPを好きという子はおらず、ずっと1人でわーわー騒いでいたわけですが今回のツアーを機に周りにJUMPを広めようじゃないか!なんなら好き…

ながれぼし

こんにちは。先週後半から薮くんを見る機会がなく、少し間が空きました~! 今日は最近気になっているグループジャニーズWESTについて書きたいと思います。うえすとさんは友達が好きなので、JUMPを好きになる前から存在は知っていました。元々中間淳太くん、…

君にエールを送ってる僕達が、そばにいるよ

薮宏太くん伊野尾慧くん ジャニーズ事務所入所15周年おめでとうございます!!!!!! そしてありがとうございます!!!!!!!!!!! 2人が同じ日にオーディションを受けて同じグループに入った奇跡ありがとうございます!!!!誰にでも優しくていい…

未来に高く跳べ

Hey! Say! JUMPのみなさん。\成結9周年おめでとうございます!!!/ この結成によって色々な環境が変わったっていう事もあったり沢山の苦悩もあったと思うけど、今9人が9人でいてくれること9人が笑ってくれること、それだけで幸せになれます。正直私は9年…

ひとりの男のコの日常

こんばんは! 今日は先日薮くんがついに!登場した!ScawaiiのおとなJUMP*1について書きます。このおとなJUMP企画がすごく好きで、次は薮くんだって知ってから本当に7日が来るのが楽しみで仕方なくて、はやく本屋に行きたい!はやく薮くんがほしい!と1日仕…

MSUでUMPの巻~RWMもね!~

こんばんは。10時間耐久レースもといMステFESお疲れ様でした。JUMPは17時以降に出るっていう事前のお知らせもあったので最初のメドレーだけを見て(かみちゃんの足が心配です;;)その後は無償に見たくなった矢印コン*1のDVDを見てせぶんちゃんうさぎさんだね…

期待ゼロだなんて言わせやしない

こんばんは。 今日今期1番楽しみにしていて、1番好きだったドラマHOPEがついに終わってしまいました。毎週一ノ瀬くんが成長していく所を見届けられて、営業三課のわちゃわちゃ感がとても好きであの3人での居酒屋のシーンが楽しみで仕方なかったんだよ〜!安…

オタク、ブログ始めるってよ

初めまして。 好きなアイドルについてつらつらと書き連ねたくて始めました。 まずは!自己紹介がわりにじゃにおたバトンやってみまーす\(^o^)/ ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ じゃに…