きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

ながれぼし

こんにちは。
先週後半から薮くんを見る機会がなく、少し間が空きました~!

 

今日は最近気になっているグループジャニーズWESTについて書きたいと思います。
うえすとさんは友達が好きなので、JUMPを好きになる前から存在は知っていました。
元々中間淳太くん、桐山照史くん、濱田崇裕くんはエイトを追ってた頃からバックにいたり共演したりしていたので知っていたのだけどあとの4人は友達に聞いて初めて知ったわけです。

友達にはずっとかみちゃんが好きだと思う!と言われていて、色々見せてもらっていたんです。確かにかわいい!こういう子好き!(基本的に髪色、洋服派手目の子に惹かれる)
しかもすっごい真面目じゃん?!最高か?!ってどんどん気になり始めていくのですが、なぜか急に人生は素晴らしいでおや…黒髪の子かっこよくない?え?最高にいけめんじゃないか?と。
それまで全くノーマークで最後まで顔が覚えられず、名前をキラキラネームみたいだなぁ(色んな人にごめんなさい)と思っていた藤井流星くんが気になり始める。
急に気になり始めたので、とりあえず友達にこれはかっこいいぞ!っていう流星くんありますか。って聞いたら出てくる出てくるww
映像やら画像やら…しかもどれも全部かっこいい。

お顔が最高にかっこいい。と言ったら世の流星担と同じこと言ってると言われてびっくりしました。顔ファンて嫌がられるじゃないですか。顔がかっこいい顔がかっこいい言いすぎてそのうち流星くんのファンの人たちに怒られるんじゃないかと正直ビクビクししながらも、でもかっこいいから仕方ないじゃん!?と開き直っていたので。

見た目いかつい、チャラそうっていうイメージがあったのに、ある時見かけたとてつもない天然っていう言葉に驚愕した覚えが。地元で迷子ってなに…水口に入れたの忘れてしゃべり始めて服びちゃびちゃにするってなに…100万あったらプールでゼリー作るってなに…やばい沼だ。沼が深い。と思っているうちに気になる度数は急上昇。
友達の布教もあり、流星くんってかっこいいのにふわふわしてて可愛いっていうジャンルへ突入。
そしてトドメは友達に借りて見ていたライブDVDジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」に収録されてた小瀧くんとの「Missing Piece」だと思います。
あれはやばい、かっこいい。かっこいいが溢れてる。思わず携帯で撮影していつでも見れるようにしてしまったくらいにはかっこいい。
それでも推しているのはかみちゃんだ!と言い続けていたけど、ついに「もうそれ流星くんじゃん」と言われて。そうなのか、私流星くんなのか。となりました。

とりあえず様子見にしているけど、うえすとさん見た時ぱっと視界に入るのは流星くんなのでそういうことかなと思います。

 

今までの自分の傾向で言ったら確実にかみちゃんなんだけどなぁ。
薮くんを好きになってから自分の中の理屈だとか傾向だとかが通用しなくなりました。
…ってこんな事書いていると私、藤井流星くん担当になります!みたいな感じだけどそういうことではないです(^o^)
ただ、ここ最近の自分の中の変化だったりが面白かったから残しておこうかなと。
うえすとさんはまったりと見ていきたいグループです。
基本的に面白いグループも好きなので。*1

うえすとファンの人たちにすごく怒られそうな記事を書いたので、公開してもいいかずっと悩みながら下書きに残していたけどうえすとさんが京セラドーム公演決定!となった記念に、せっかくなので上げますね。*2
怒らないでくださいね、他担の独り言だと思ってくださいすみません。

 

 

今回も 最後までありがとうございましたw<' ω '>w

 

 

 

*1:じゃんぷちゃんみたいなキラキラポップで可愛いけどかっこいいよ!って子たちも大好き♡

*2:じゃんぷのカウコン発表はまだですか