きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

オタク、布教をする-パート2-

こんばんは。
もうすぐ今年2枚目のシングル発売ですね!*1
今週解禁されたMVも本当に!すごく!かっこいいよくて発売が待ち遠しいです♡
しかも!まだ10月の新曲が発売されていないのにもうすでに次のシングル発売の発表もされておじゃんぷちゃんもオタクも楽しく忙しい日々は年末まで続きますね!
あ~!!たのしいなぁ!!!!

さて、今日は最近ずっとJUMPを布教している友達とついに!
横アリへ行ったお話です♡

 

yellowgreen-hero.hatenablog.com

 
前回布教した日からコンサートの日まで毎日JUMPを聞いてくれて、貸していた(押し付けた?)DVDも最初から最後まで見てくれてたみたいで可愛かった~!!と言ってもらえて嬉しかったです!
「カレーの歌*2が聞けるなんて…」っていう言葉が個人的に嬉しかったりしました。
私は前の日にも入っていたので、うちわを買って渡してしまおうかな~!なんて考えていたのですが、うちわとかきっと欲しいと思わないともらっても…ってなるかな、と思い、ここは友達の意思に任せよう~!ととりあえず当日グッズ売り場へ。
…結果、うちわ買ってました!!記念にって!誰買うの?って聞いたら「中島くん!」って!!!あああああああ!!!!!!
この時点で私相当浮かれてます。
今まで何回かコンサート連れて行ってもらったけど、うちわ買ったのは今回が初めてだと言っていて、なんていうか、もしかしたら無理して買ってくれたのかもしれないけど*3嬉しかった…♡

コンサートが始まってからは、私が「薮くんかっこいい…」「薮くんかわいい…」って言うと笑われるっていうのを繰り返してました。
だってかっこよくて可愛くて最高だったから…!!!!!
でも隣で楽しそうにしていてくれたので何だか私まで嬉しくなりました(*^-^*)

終わってからどの曲がよかった?と聞いたら「ドラムがかっこよかった~!」と言ってくれて、その他にも「誰よりも大きく正確に踊ってた」「楽しそうに飛び跳ねてたのが可愛かった」「最後走ってた~!」と言ってくれて。そうこれ全部裕翔くんの話なんです。そう!裕翔くんの話なんです!!やばくないですか!!こんなに裕翔くんポイント出てくるなんて思っていなかったから私が泣きそうでした。
あと、ファンサがすごいって言ってました。
元々ずっと裕翔くんは「ファンサおばけだよ!(褒めてます)」って言っていたのもあったのかもしれないけど、ちょうど裕翔くんのファンサ攻撃を目の当たりにしたのはすごかった。これは私も興奮した。(語彙力)
あの辺り全部抱いてた」って友達も言ってました。
あとはずっとやまだくんはすごいんだよ。やまだくんはスターなんだよ。って話してたからそこを楽しみにしていたみたいで終わったあと「スターだった~!」と喜んでいました。スター山田。
そこからご飯を食べに行き、圭人りんは天使なんだよ。っていう話を永遠としました。
楽しかったです。
そういえば、今回も薮くんかっこいい!イケメン!と言ってくれたのでいいよ?薮くんにハマってくれても私は大歓迎だよ?と言ったら「薮くんはね~、ちがうんだよね~」と言われました。違うのは知ってたよ!


結果的にはそこまでハマった!という感覚はなかったけれど、楽しんでもらえたみたいだし、曲も全部分かったと言ってくれたし、また誘っていいか聞いたら、もちろん!と言ってもらえてそれだけでも私は十分嬉しかったです。
そしてその次の日に発表された年末年始の東京ドーム。
さすがに、10月に一緒に入ってもらって12月、1月に誘うってスパン早すぎない?しかも年末年始だよ?と思いながらも、ダメ元で声をかけたら「参加させてください」って言ってくれて…しかも「裕翔くん」って言ってて、それまでずっと「中島くん」だったのが裕翔くんになってるやばい嬉しい……
友達にとってはそんなに大したことではないのかもしれないけど、少しでも自分の好きな子たちに興味を持ってくれて少しでも分かろうとしてくれて、呼び方が変わっただけでも嬉しいです。
また年末年始に友達とJUMPに会いに行けるといいなぁ…。
もっと好きになってもらえたらいいなぁ…。


そんな感じの布教シリーズパート2でした。
また次回何かここに書けることが増えるといいな~。



今回も最後までお付き合いありがとうございましたw<' ω '>w

*1:せんせーションズ入れたら3枚目

*2:Come On A My House

*3:私がうるさいから