きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

ファンタスティックなタイム

こんばんは。
ついに!やっと!17枚目のシングル「Fantastic Time」が発売になりました~!
\ああ、そうなんだ!!/(ドンドンパフパフ~!!!!!)

私はあまりCD複数枚買うのが好きではないので、今回も初回と通常のプレスのみ予約をして、通常はレンタルでいいや~。なんて思っていたのに、通常盤に薮くん、高木くん、山田くんメインで歌っている曲「ワンダーロード」が入ってるって知ってしまったのでワンダーロード聞きたさに結局通常までしっかり購入してしまいました。
JUMPを好きになってから色んな感覚がおかしくなってます。。。
でも!!おかげでいつもとまた違った薮くんの歌声が聞けて幸せなので問題ないです!!!!優しい歌声最高ですかっこいいです好きです結婚して!!

さて、初回盤に入っているMVですがかっこいいの一言ですよね?!
シンプルなセットに光がたくさんある…何ていうんです、あれ?光の線?レーザー??とにかく暗いセットに明かりがたくさんあってそこがまずかっこいい(語彙力)
ダンスも横アリで初めて見た時フォーメーションが綺麗で常に動いてる難しそう大変そう。って印象があったけどMV見てもやっぱりフォーメーションが綺麗でかっこいい~!!!!一曲丸々踊れるか踊れないかくらいって光くんが言っていたけど確かにそのくらいの運動量だけど!ガシガシ踊ってるのすごく好きなのでああいう曲最高に好きです♡♡
おまけ映像として入ってる「Practice Time」もダンスじっくり見たい人間としては定点カメラ最高!ってなるけどもう少しカメラ近くてもよくない?ってなった。本音。
少し遠すぎる気がするよ。かっこいいけど。薮くん何回か間違ってたね。かわいい。

メイキングはいつもに増しての八乙女光劇場が満載で、何回笑ったことか。
でもなんていうか、ビジュアル最高。斜め上から撮ってる時とか可愛い!
あと1人で振り付け講座してる時かっこいい!タンクトップ!!
光くんの腕大好き芸人には最高の映像です。ありがとうございます。
Masqueradeに続くラスト芸のBESTのお兄ちゃんたち4人の可愛さとか。
もう本当にBESTのお兄ちゃんたちだいすき!そこに入ってこない高木くんも含めてBESTのお兄ちゃんたちだいすきだよ!!!!!!!!
永遠ラスト芸を繰り返してる光くんに周りも若干呆れ始めた頃に薮くんが「始めますよ」って止めるあたりがやぶひかだなって思ったよ。
なにあのスマートな止め方と、薮くんの一言で即やめる光くんとか。
やぶひかかよ!(やぶひかだよ)

薮くんて基本的には野放しだし、変なことしてても笑ってるし可愛いとか言っちゃうけどたまーにみんなが笑ってても笑ってなかったりする所あるよね?
今週のいたジャンでもそうだったし、あれはちょっと気になるところ。
薮くんの中の線引きってどうなってるんだろうね…って話が逸れましたね。

最後1人1人のコメントで、伊野尾くんのケータリング話に感想がケータリングwwwwってなってたらまさか最後にミュージカル持ってくる人がいるなんて思っていなくてびっくりした…まさかMVのメイキングであんなに笑うと思ってなかった~!
今回ずっと大人しいなぁ、映ってはいるけど遠いなぁ、しゃべらないなぁ…なんて思っていたけど最後の最後に持ってきてくれる薮くん最高!好き~!!!!
ずっと観たいな出てほしいなって思ってたミュージカルを見せてくれてありがとうだよ、やぶくんwwwwwwwwwwwwwwwww
でも段々赤くなっていく顔も、最後恥ずかしくなっちゃって逃げていくのも、ふにゃふにゃ笑顔もかわいい…全部全部かわいい。
結論は、薮くんかわいい!!!!!!


そんなFantastic Timeでした。
あのミュージカルだけでもぜひ色んな人に見てもらいたい。
もちろん!すごくすごくかっこいいMVなのでMVもたくさんの人に見てほしいです!
新曲が発売されたばかりだけどもう12月の新曲発売まで発表されてるし楽しいね!!
オタク楽しいよー\(^o^)/



今日も最後までありがとうございましたw<' ω '>w