きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

はっぴーはろうぃん!(タイトルは関係ありません)

こんばんは。
もう10月終わりだってよ?!早くない?!え、もうツアー終わるの?!
っていうか、名古屋の宣伝隊がやぶいのだって!?!?!?
ありがとう世界!!!!!!!!!!!
私は見れる地域には住んでいないけど、やぶいの宣伝隊が楽しみで仕方ないです♡
まずあのお仕事欄に薮宏太の名前が並んでいることが嬉しすぎるよ、ありがとうございます( ;∀;)
伊野尾くん!!!!めざましの伊野尾ピクチャー期待してるよ!!!!!
那須の写真も待ってるけど!名古屋も待ってる!!!

 

前置きがとても長くなりましたが、先週新曲が発売されて週末の音楽番組ラッシュがとても楽しかったです!

 

ミュージックステーション

ビジュアル、衣装共にナンバーワン!
MV衣装での出演かと思いきや黒スーツ!スーツ!!スーツ大好き芸人はそれだけで最高なんですけどね、更にビジュアルがいい!!
髪の毛もカットしていて、ちょっとウルフカットっぽい髪型に金髪っていうかっこいい以外の言葉が知りたいくらいです。
しかも今ハイトーン1人だけだから、目立つ…最高…金髪の人かっこいい!やばいタイプ!!ってなった人絶対いっぱいいる。ファン131万人増えた…ありがとう。
間奏で飛びながら回るところを上手側から映してくれていたのがとても嬉しかったです。あの斜めからのアングルで飛ぶ薮くんかっこよかった足長い。

バズリズム

MV衣装で膝の開いてるダメージパンツ。スキニー最高♡
見えてる膝は細くて骨っぽくてかっこいい~!足長い~!!
カメラアングルは正面からが多かったのと、アップが多かった気がする…既に記憶が曖昧。
でもセットはここが一番かっこよかったというかMVに近いセットだった気がする!
あとは、トークが面白かった~!薮くん怒ってるのに怒ってるように聞こえない喋り方かわいい。\ありおかぁぁあ~!!!/が完全にひらがなに聞こえたし、カーニバルコンのBESTコーナーを思い出させる喋り方でかわいい。毎回5分待たされてる薮くんかわいい。でも結局許しちゃうし、プレゼントにつられてご機嫌になっちゃうし*1、薮くんかわいい。
お鍋の野菜をサラダって言っちゃう高木くんに一番笑ったw

 

CDTV

個人的は一番この番組のカメラアングルが好きでした。
ダンスがすごく見やすくて、ダンスもこの番組が一番綺麗だった気がします。
薮くんの指の先までピンと伸びるような動きが好きなので、サビの終わり部分の振り付け(真似出来そうなところ)をしっかり見れたのが嬉しかったです!
あと間奏の終わり部分の足をカクカクさせる所もよかった~!!かっこいい~!!
衣装はMV衣装一式って感じでしたね。あと足が長い。
最後の「はっぴーはろうぃーん!」の薮くんは何ポーズだったのか良く分からなくてとても可愛かったです(*^-^*)

ってなわけで、私の中での優勝は…CDTVでした!\どんどんぱふぱふ~!/
Mステと迷ったけど、やっぱりダンスが綺麗に見えるのがいい~!!!
やぶくんかっこいい~!!!!!
そして何より足が長い~!!!!!

 

週末に一気に3番組でFantastic Timeを歌い踊るJUMPが見れてとてもよかった~!
あ、いたジャンもありましたね!いたジャンはまだ一回しかちゃんと見れてないっていうのとカメラアングルちょっと微妙だなと思った記憶しかいです…来週のスク革でも歌ってくれたりしないかな~!!
もっと音楽番組があって、もっと色んな番組で見れたらいいのにな~って毎回思うけど、本当にそういう世界になってほしい…

次はカップリング曲について書きたいです…予定は未定です。

 

では!今回も最後までありがとうございましたw<' ω '>w

 

*1:遅刻してきた有岡くんからお詫びにってもらったホットアイマスクでご機嫌になった薮くん