きみが好きだよ、全身全霊✩

~かっこいいとかわいいを永遠に繰り返す~

君にエールを送ってる僕達が、そばにいるよ

薮宏太くん
伊野尾慧くん

ジャニーズ事務所入所15周年おめでとうございます!!!!!!

そしてありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

2人が同じ日にオーディションを受けて同じグループに入った奇跡ありがとうございます!!!!
誰にでも優しくていいお兄ちゃんな薮くんが唯一口が悪かったり、雑な扱いをする相手の伊野尾くん
みんながいのちゃんって呼ぶ中1人だけ伊野尾って呼ぶ薮くん
薮くんのそういう扱いにも全く動じないで軽く流してくれる伊野尾くん
近すぎず遠すぎないそんな距離感を保ってる2人。
たまに波長が合って2人でふざけ合ったりする。
私はそんな薮くん伊野尾くんの関係性がとても大好きです。
まとめ役としてメンバーを支える薮くんと、表立ってはいないけれど見えない所から支えている伊野尾くん
そんな2人がいてくれて本当によかったと思っています!

 

 

ここからは薮くんのお話をします。
(いつも話してるだろっていうのは飲み込んでねww)


私が初めて薮くんを見かけたのは、2001年だったか2002年だったかの少クラかMステでした。
嵐がデビューして以降あまりJr.には興味を持たなかったけれど、内くんを好きになってからはまたJr.を見るようになりその時に見ていた少クラかMステで薮くんは既にマイクを持って歌っていました。
その時は、急に出てきてマイク持ってる!?しかも歌うまいね?くらいの気持ちで見ていて、でもあの可愛さだったしよくテレビ出てるしで気付いた時には気になるあの子になっていました。
私は1番好きな子にしか担当という言葉は使わないから担当とは言わなかったけど、可愛くて歌が上手くてダンスも上手だったからテレビは毎回チェックしていたしYa-Ya-yahとして出したCDも買いました。
メンバーが減ったり増えたり変則的なユニットだったけど、薮くんはいつもセンターにいて小さい身体で堂々と歌って踊っていて、その頃1番人気だっただろう先輩たちをバックにつけていて可愛がられていて、勝手に亮ちゃん二世と思って見ていたなぁ…

光くんが入ってからは4人のYa-Ya-yahで安定して、人気も上がっていったしバンバンオリジナル曲も披露してたし、メイン番組もやっていて…でも、金八先生の辺りからかなぁ、その辺りから今までと周りの雰囲気が変わり始めたのを感じて、うーん??と思ってるうちに光くんがKitty GYMに選抜で選ばれたり薮くんは声変わりしたり。
薮くんといったらハイトーンで歌うっていうイメージだったしそれを売りにしていたから声変わりした時にはどうなるのかなって思って勝手に心配したり。
でも後から薮くんも声変わりしたら終わると思っていたと言っていて、やっぱり本人も気にしてたんだなぁ…って。
光くんがバレーのサポーターに選ばれてからは3人でステージに立ったり、1人で歌ったりしていたけど、私は4人のYa-Ya-yahが好きだったからそれが嫌で嫌で仕方なかったのと同時にYa-Ya-yahでのデビューはないんだなって諦め始めて。
薮くんが初めて作詞した「未来へ」を聞いた時もただただ苦しかったのをよく覚えてる。

そこから少しずつYa-Ya-yahも薮くんもあまり見なくなって、2007年のデビュー発表で終わった…。って思ったのが率直な感想でした。
4人でのデビューはないだろうって思ってはいたけど、どこかで、もしかしたら!と思っていた所もあったのかなぁ…って。
そこで完全に薮くんを追うのを辞めてしまいました。
丁度その頃好きだったエイトも軌道に乗り始めていて、気持ち的に余裕がなくなったっていうのも理由の一つではありますが…!

 

そこからジャニーズ自体から離れて、久しぶりに見た薮くんは私が知っていた頃よりも大人になってかっこよくなっていて、何より歌声が柔らかく綺麗になっていたんです。
でも笑った顔は変わっていなくて、やっぱり好きだな。歌声が好きだなってなり今に至るという…。
デビューの頃には、何でYa-Ya-yahじゃないの?!なんで?!って思っていたけど好きになってから読んだ10000字インタビューであの時デビュー出来なかったら事務所辞めようって考えてたっていうのを読んで、もしかしたら今ここに薮くんはいなかったのかもしれない。デビュー出来たから今ここにいるんだ。と思ったら、当時何やかんや言ってた自分がすごく嫌になりました。

薮くんにとってはもしかしたら思い描いていた将来像ではないかもしれないけど、この15年間は順風満帆というわけでもなかったと思うけど、今ここにいてくれて歌を歌っていてくれて、笑ってくれていて、また薮宏太という人に出会えて、それだけで私はとても幸せだよ!
もしかしたらこれから先も大変な事つらい事沢山待っているかもしれないし、楽しい事嬉しい事も沢山待っていると思うけど変わらずに笑っていてね。
これからも沢山の声を、歌声を聴かせてね。

15周年本当におめでとう。
人生の半分以上をこの世界で過ごしてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。


これからも薮くんのことが大好きです\(^o^)/

 

 

おめでとうを言いたかっただけなのに、何故か自分の過去を綴ってしまいました…
でも久しぶりに色々思い返せて楽しかったー!

 

 

まとまりもない文章でしたが、最後までありがとうございましたw<' ω '>w